木曜日













出勤でした。







いつもの流れで昼に退社、PMテレワーク。


だいぶ形になってきたというか、いい感じにこなせております。


テレワークをしながら…

・昼メシを食う

・金融機関訪問

・6号物件様子見、軽作業

・買付を入れている物件視察

・買付を入れている物件近くの新築視察

・サウナ

そんな過ごし方をしていました。


テレワークでは労働時間を短くしています。

その為、いろいろできますし、それに対してあれこれも言われません。

ありがたい話です。













不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。






なんだかんだで充実した日々を送っています。

勤め人を最低限にして、不動産に全振りしているからでしょうか。

勤め人も、散々雑な扱いを受けましたし、自らダメ社員の立ち位置を確立したからこそ今があります。


本当に仕事がワタクシから離れていきます。

勤め人のやつらからしたら干してる的な感じでしょうかね、たぶん。

で、そうすると出世から遠のくから、「仕事をくれ」と言わせたいのでしょうかね、たぶん。

ワタクシからしたら天国モードですよ。

ありがたい限りです。


今の幸せを噛み締めながらも、不動産は全力で。

勤め人は今の立ち位置をなるべくキープして、天国モード継続を狙います。









未来がよくなるように必死のパッチでがんばります。



↓サウナ


↓ガス屋が取り付けた中古品