半年経過しましたので、年初に立てた目標の確認です。

 

 

 

 

目標1:5軒満室経営

経過:目標達成、満室継続中。

 

 

目標2:優希に会う

経過:会ったので目標達成したが2回目はNG

 

 

目標3:トレーニングの継続

経過:いい感じで継続できている。種目も増やしたし、食事もちょっと変えたので体が変わってきました。

 

 

目標4:体重のコントロール

経過:いい感じでコントロールできている。狙ったあたりで推移しています。

 

 

目標5:睡眠の優先

経過:いい感じで睡眠を優先できている。加藤先生も言われますが、睡眠は大切だと実感。

 

 

目標6:リフォームローン2本トライ

経過:トライ0本ですが、物件を担保に出した融資をトライ中→いい感じ。

 

 

目標7:ぜいたくは敵だの精神

経過:そこまで贅沢はしていないはず!?

 

 

目標8:戸建て3軒orAP1棟購入

経過:戸建て1購入→客付け完了、2軒目買い付け出している中、APは玉砕。

 

 

 

 

まとめ:いい感じに推移しております。

結論:軌道修正は無しで目標はそのままとしてやりきりを意識して行動します。

 

勤め人はいい感じで窓際社員を継続できています。

ストレスも低い状態が推移できています。

テレワークもいい感じで取得できていますので、不動産を加速させるためへのボーナスタイムと思っています。

 

 

 



年始のブログを見返してましたが、5号物件をやってる頃でした。

もうすでに貸出しており、家賃が発生しています。

そして6号も買ったし、6/30から稼働です。

確実に前進しています。



後悔のない人生にするために、全力で前に進んでいきます!!