水曜日















出勤でした。



ぶったるんだ労働を実施。





席替え2日前にして、まだ正式な案内も席表も開示がありません。

事前に準備とか備えとかまったくやらないぶったるんだ会社です。

そりゃ目標の数字も達成しないわけです。

なんだか日常のやりとりから透けて見えてしまい、妙に納得してしまいます。











隣の島の美人社員2年生を最近見かけません。

辞めた説がありガッカリしながら昼のチャイムと同時に撤退。


午後テレワークです。








業務をしながら、


・昼メシ

・ドラッグストア

・資材を倉庫に格納

・昼寝

・筋トレ


そんな感じで過ごしていました。




夜は予約困難なピンクい店が奇跡的に予約できたので訪問。


















不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。









まもなく6月が終わります。

2024年も折り返し地点です。

年初に立てた目標を見返して軌道修正するには良い機会です。


また振り返りを書くようにします。