土曜日














休みでした。




珍しく目覚ましをセットして計画的に起床しました。


・5号物件をコッソリ様子見

・ジム

・スーパー

・自宅にてシーメー

・昼寝を試みるも失敗

・6号物件リフォーム


そんな感じでした。

リフォームは主にハウスクリーニングが中心。

掃除機をやりまくって、拭けるところ拭いて、フローリングにワックス2回塗りして…ってくらい。


途中で仲介店の女子社員が様子を見にきてくれました。リフォームの進捗が予想以上だったようでニコニコして帰っていきました。













不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。













やることが順番に終わっていきます。

入居までの残りを考えると順調です。

和室の砂壁にクロスを貼ったのですが、剥がれ防止でコーキングを打つか悩みどころです。

道具は揃ってます。

あとはやる気次第。


来週の日曜日に入居です。

気を抜かずにしっかりとやることをやっていきます。












↓床のビフォーアフター