金曜日













出勤でした。



金曜日は、いつも以上に社内がぶったるんだ雰囲気になるので好きです笑







いつも以上にぶったるんだ労働を実施して定時に退社。


からの、6号物件へ。






掃除機をやったのと、

設備屋さんの進捗を確認したのと、

リビングのフローリングを補修したくらい。











不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

不動産屋とLINEしたくらい。














6号物件が終わりを迎えようとしています。

設備屋さんによるガス給湯器設置がまだ終わっていません。

これだけが心配です。

1号物件からお世話になっているガス屋さんです。

信じて待ちます。


こちらでやれることも少なくなってきました。

しっかりとキッチリ終わらせます。


なんだか寂しい気持ちになりますね。

次に入れる時は、入れ替わりのタイミングです。

長いとありがたいです。













↓床補修のビフォーアフター