木曜日












出勤でした。






ぶったるんだ労働を実施。










先輩1は珍しくテレワークにしてました。

自宅のエアコン工事かなにかで立ち会いがいるからというのが理由のようです。

理由がないとテレワークを取得しないよくわからない感じになっています。


それって本来の目的なのか?🤔

















昼のチャイムと同時に退社。

午後テレワークです。


テレワークで業務をしながら…






シーメーを食べてからケーキ屋さんにシュークリームを仕入れに行きますが、残念ながら休み。

他店舗もあまりでしたが、とりあえずフィナンシェをロング。


仲介店へ。

管理契約と賃貸借契約を実施。

担当者2名にお礼2万円をそれぞれ渡してきました。


そして6号物件へ。

草取り、庭の掃き掃除、除草剤まき、室内の写真撮影、簡単な掃除、クロス工事完成確認、設備屋さんのゴミの一部を持ち帰り

そんなことをしてました。


そして帰宅。














不動産活動としては、

物件検索をしたのくらい。












仲介店への対応ですが、今回は予定よりも早くて予定よりも高い家賃で決めてくれましたから、たくさんお礼を出しました。ADは10万にしてます。


いい対応してくれた感謝の気持ちですから後悔はありません。


これからも良い関係が構築できたらと思います。



















↓和室のビフォーアフター