水曜日















出勤でした。







ぶったるんだ労働を実施。


昼からテレワーク。


最近の慣れた流れです。

メシは、昼も夜も家で食べる時は鶏もも肉を焼いて白米で食べるシンプル料理にしています。

余分な脂質を摂らないようにしつつ、タンパク質と糖質をしっかり摂る目的です。












テレワークをしながら…


・先日情報のあった物件の外見+近隣住民にヒアリング

・6号物件のクロス職人に差し入れ→失敗


そんな感じでした。







こうやって比較的自由に動けていることに感謝しないといけません。

なんだか、慣れてきたのか、会社からの雑な扱いにうんざりしたのか、最近はたるんでる気がします。


まあ、いつものことか。


















不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

先日内覧に行った不動産屋から物件情報が入ったが198万で汲み取りだったので断ったのと、

自宅近所の売地の売主が尋ねてきて話をしたのと、

会社から市民税決定通知が届いたくらい。





不動産の分がしっかり記載されていました。













市民税は綺麗に0になっていました。

減税措置なのか、なんなのかわかりません。

頂けるものは頂きます。

しかし、今後も生きづらい世の中になっていくことに変わりありませんから、そんな中でも生き抜いていけるテクニックを磨き続けるだけです。


本当に不動産に出会えてよかった。

未来への不安が格段に少なくなりました。

自分でもびっくり。














↓洗面のビフォーアフター






↓いい感じで作業途中