火曜日
















出勤でした。





ぶったるんだ労働を実施して、午後テレワークに。

いつもの流れになってきました。



悪天候により物件にも行かず、自宅で大人しくしておりました。

労働時間も短くていいものですから、所定の時間をクリアしてからは、昼寝したり車の掃除機掛けや整理整頓などしてました。













不動産活動としては、

物件検索をして気になる物件に問い合わせをいれて、

その不動産屋と電話したくらい。











勤め人での年間の評価シートの期初版が手元に戻ってきました。


昨年度の最終版はまだ戻ってきてないのに。


順番が違うのですが、平気でそれをやってきます。

敵の都合のいいようにしてますね、完全に。






期初のコメントもいいものではありませんでした。


「他部署から信頼されるような動き様が…」

とか

「もっと指摘を受け止めて改善するように…」

とか、そんなことばかりです。


雑な扱いばかりだし、それをストレートに受け止めたところでいいことはありません。

やるだけ無駄です。

こちらはこちらの都合を前に出して、ダメ社員を貫きます。


割り切った関係性を維持し、ゆるゆるのぬるま湯職場を堪能します。

そして、その間に不動産を買い進めていきます。


やることはやります。

自分のために、未来のために。






バカくさい会社の言う通りに動かないように今後もやっていきます。