土曜日















休みでした。









AMは予定がありませんから、自宅でぶったるんでおりました。


昼は先輩大家さんが来てくれて、物件見学して、ぶったるんだ喫茶店にてシーメー。

あとは50万円で指値して73万円で戻ってきて保留にしている物件を外から一緒に見てもらいました。


先輩大家さんは結構好意的な印象だったようです。

買っちゃおうかな🤔








解散してから、実家へ。


実家の裏の木を伐採を実施して、ドアノブの修理を実施。

そのまま泊まり。













不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。














のんびりしながらも不動産活動が捗ります。

ありがたい話です。