木曜日















出勤でした。



相変わらずのぶったるんだ労働を実施。

いつもの如く、昼のチャイムと同時に退社して午後テレワークです。














自宅で業務をしながら…


・昨日行った金融機関におかわり資料提出

・1号物件の隣地解体工事前の打ち合わせに訪問

 →物件内部潜入

・6号物件の内装屋さんが入る前の準備に行く


そんな感じ。






隣地は欲しいけど、駐車場無いし状態すごいわるかったし、買う気ゼロになりました。

仕入れ専門の営業の方が対応してくれました。

ニコニコと愛想はよかったが、50点って感じ。

プライベートで仲良くなる気になりませんでした。













不動産活動としては、

上に書いたことと、

物件検索をしたくらい。








相変わらず、不動産三昧です。

ありがたい限り。

天気も良いし、体重もいい感じだし、リフォームの進捗も良いし、なんだかいい感じ。

融資も出そうな雰囲気だし。


7号候補を保留にしてますが、買おうかな。

まだわからないけど。


なんだか、いい流れだし、運なのか縁なのか仲介さんと道端で遭遇したのがきっかけだし。


急ぐ話ではないから、ゆっくり考えます。