月曜日















出勤でした。




いつもの目覚ましで起きて、布団の中でモジモジしてたら緊急地震速報にてバッチリ目覚めました笑

咄嗟の行動として、布団を頭までかぶり揺れが来るのを待ちましたが特に揺れず…

空振りだったかもしれないけど、いい訓練になりました。

一部でスマホの緊急地震速報offにする操作が出回ってましたが、それはちょっとねぇ…💦















ちょいとメンタルが不安定になりながらもいつも通り出社。








ぶったるんだ労働を実施して定時の30分前に退社。


歯医者に行き、行列のできる定食屋に行ったら臨時休業で、餃子の王将に行ってシーメーを食べて、帰宅。














不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

仲介店から電話があったのくらい。















無事に空室だった4号物件が稼働し始めました。

今月末には6号物件も稼働します。

受取家賃もだいぶ増えて、それに伴い手残りも増加しております。

今日計算してましたが、手残りが生活支出を上回るのが見えてきました。

ラットレースからファーストトラックに移行するやつです。

年内にはいけるかもしれません。


まさかワタクシがそんな領域になれるとは…

でもまだまだ拡大させるつもりだし、できると思っています。

加藤先生は勤め人を辞めるタイミングは、勤め人の給料の倍だと言われています。

次はそこが目標地点になりそうな気がしています。


まだちょっと先の話ではありますが、

ラットレースから抜けた記念がなにか欲しくなってきました。

ロレックスでもいいし、軽トラでもいいし、別の何かでもいい。

記念に残るものがいいかな。

















なにかいいものはありませんか。