日曜日















休みでした。






朝7時の目覚まし(北のジンミン)で起床。

この日は朝から動いてタスクをこなしたいので計画的に目覚ましで起床。

ちょっとだるいですが、やることは楽しいし資産も増えますから前向きに取り組めます。


準備してから6号物件に。







この日の重要な任務はゴミ捨て。

クリーンセンターが8:30から11:30までなのでフルで時間を使いたい作戦です。

物件に到着して伐採した木を積み込みしクリーンセンターに。

8:20に到着しましたがすでに10台以上も待ち。

木を捨てる人だけの列でこれです。

さすが日曜日。


それから7往復。

物件に残された木も少なくなりました。






それから実家に行く予定がありましたが、年老いたおっかさんから中止連絡がありましたので中止。

行きたかった喫茶店でぶったるんだランチ。


唐揚げ定食@1050円











そして昨日50万で買付をいれた物件の再視察に。

不動産屋さんから電話があり、押し戻されて73万でどうかと。

売主が手残り50万希望らしい。

悩ましいが、心がときめきません。

即転売をして売却を経験するにはいい材料となりますが、でも乗り気になれません。


保留にして帰宅。

からの、昼寝。













不動産活動としては、

上に書いたのと、物件検索をしたくらい。














ハイライトは、ゴミ捨てですね。

だいぶ木が減りました。

あと数回で終わります。

今の激安中古車でいろんな物件のいろんなものを捨てに行きました。残置物処理号と呼んでもいいくらい。

もういい加減に作業車買えよって感じ。





あの車と共に不動産投資家として成長してきました。

子供の母親が家を出ていきすぐに買いました。

出ていく宣言があってからすぐに手配・段取りしました。

そんな悪い理由で買い替えした車と共にここまでこれました。

7軒目の話すらある状況にあります。

縁があるのか、なんなのかわかりませんが良き仲間です。






良い車に乗りたい欲もありますが、今はそれを買うくらいなら不動産が欲しいです。

そしていつか良い車が乗れるくらいの財務になりたい。

今日もランチしながら外を見てましたが、メルセデスのGだったり、マセラティの2ドアのやつだったり、レクサスRXだったりと目にとまる車はたくさんあります。


いつか買えるだけの余裕を不動産で作り上げたいものです。














↓外から丸見えの席