土曜日













休みでした。




ゆっくり準備してジムへ。












ベンチを70kg

スクワットを30kg

サイドレイズを8kg

ダンベルショルダーレイズを18kg

アームカールを12kg

を実施。












それから実家に行き、年老いたおっかさんとおとっつぁんに会う。

母の日に買ったスニーカー代の支払いをして、

麻雀大会で勝った景品をプレゼントして、

昼メシを食って、

撤退。






自宅で昼寝を試みるも失敗。













それから都会へ。













らいおんの集まりでした。



なかなかな集まりでした。













いい出会いはありませんでした。


帰宅。















不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。
















実家では、大家の知見が発揮することができました。


年老いたおっかさん達では太刀打ちできないことがありました。

大家だからこその内容でした。


結果的にはよかったと思えます。