月曜日
















テレワークでした。





朝はゆっくり寝たいのですが、出社時と同じ時間に目覚めてしまう…


まったくもってバカくさい。







始業連絡をしてから、仕事をしつついろいろやってました。


・不動産屋で6号物件決済

・7号候補の下見

・ナルドでマックビック定食を食べる

・6号物件でガス屋と打ち合わせ

・6号物件で雨戸を開けて、窓を開けて風通し、玄関鍵交換、キーボックス設置、照明とスイッチの調査


そんな感じ。













不動産活動としては、

上に書いたの以外に、

・トイレ発注2つ

・洗面台発注

・洗濯水栓発注

・トイレ紙巻き機発注

・仲介店に賃貸募集の依頼

・早速問い合わせがあり、詳細の話をする

をしたくらい。













この日のハイライトは、なんと言っても6号物件の決済でしょう。

初の融資利用での購入。


わーい🙌

うれしい☺️


不動産屋の事務所で、営業さんと司法書士さんとダベりながら融資実行されるのを待ってました。

1番面白かったのは、32歳の司法書士がマッチングアプリについて話し始めたことでした。

堅いイメージの司法書士さんだから、仕事でもまじめ腐った感じかと思いきや、やることが終わったらぜんぜんフランクな感じでした。

女の話、サウナの話、投資の話などでなんやかんや1時間くらいしてましたね。



















さあ、始まりました。

同じことをバカみたいに繰り返します。


決済した当日に早速反響がありました。

早すぎw

まあ、決まらないと思いますが、気長に行きます。





リフォームの状況などは、またこちらに買いていきますので、お楽しみに。