土曜日















休みでした。






起床の時間次第で予定を変えようと思ってましたが、予定よりも早めに目覚めてしまう…。

寝たくても寝れないのは辛いものです。









準備してジムに。


行き道に5号物件の様子を見てきました。

特に異常なし。











朝早めの時間だったので意識高い系の方達がいていつもより混雑気味。

とはいえ、7人程度。

こんなジムを利用させてもらえるのは本当に助かります。




やりたいメニューをこなして、帰宅。












準備してから別の場所に移動。















変人会の麻雀大会へ。


ワタクシが勤めている会社の親会社の有志がやっている変人会。

起業しちゃうひととか副業を推奨しちゃったりする変わった人達の集まり。

その交流を目的とした麻雀大会です。







初参加。

16人が集まり、予選会を3回実施。

1位2位1位で全体の2位で決勝卓へ進出。


決勝卓は1発勝負の麻雀でした。

























まさかの優勝🏆笑


南3局(野球で言うと8回くらい)に親の順番で爆発し余裕のトップでした。


トロフィーと賞状と景品をもらい帰宅。



















不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。


















この日のハイライトは麻雀でしょうか。

正直、優勝を狙ってました。

ちょっと特殊ルールだったからそれに備えて準備してました。

それがしっかりと生きましたし、運も味方につけることができました。

麻雀特有の流れをしっかりと見極めて攻撃するタイミングと守るタイミングを使い分けできました。

我ながら100点です。


その雀荘には美人芸能人(女性)が店員さんとして働いており、そんな人を近くで見れるびっくりな収穫もありました。






この変人会への参加も自分で探して見つけて足を運びました。

そして仲間に入れてもらい、楽しい時間を過ごせました。

満足度が高いです。


自分が行動した結果、良いものを手に入れた感が強くて、すごいうれしいし、やってよかったし、感慨深いものがあります。


主幹してる女性の方も素敵な魅力的な方だったし、出会えてよかった。


なんだか、わからないけど涙が出そう。

それくらいのモノを感じられた日になりました。

優勝した嬉しさとかじゃなくてね。





結局、なにかしたかったら行動です。

それを改めて実感できた日になりました。


不動産もそう。






人生なんていくらでも方向転換できるし、やればやるだけ得るものがあります。


こうやって小さな一歩でも歩みを進めて豊かな人生にしていきます。

















あー楽しかった😄