日曜日













休みでした。



朝ごはんを食べてから二度寝したり、ダラダラと過ごしていました。












昼メシを食べてから移動。

近隣の市へ。


この日は、変人会の麻雀大会の事前顔合わせ+腕試し会でした。

はじめましての方達と一緒に麻雀。

とはいえ、親会社やグループ会社の人やその友人知人なので不安はありませんでした。


麻雀も調子が良くて楽しく打てました。

変人会の美人社員にも会えましたし、雀荘の美人店員にも会えました。


満足して帰宅。
















不動産活動としては、

物件検索をしたのと、不動産屋からメッセージがきたりLINEがきたりしたくらい。

















楽しく麻雀をしながら交流ができました。

大変満足しております。

これも自分で情報を取りにいき、参加表明をして、ノコノコと出掛けていくからこそ得られるものでしょう。

自分でもフッ軽(フットワーク軽いの略)だなと感じますし、初対面の人と話すのもなにも気にしないしそれなりにやりとりできる性格だからこそだと思います。

小さい頃からの文化や習慣のお陰ですかね。

この性格を有効活用できれば、もっと人生がよくなりそうです。

昔の自分に感謝ですな。


また明日からバカくさい勤め人が始まります。

また1週間はすぐに終わりまた週末になるでしょう。

ボチボチとテキトーにやります。