金曜日














出勤でした。






前日は、過度な飲酒(ビール10杯くらい)をしましたが、普通に起きれました。

相変わらず飲み過ぎです。








ぶったるんだ労働を実施。




久しぶりに朝と帰りの挨拶以外に一言も話さずに終わりました。

定時で退社、即帰宅。












不動産活動としては、

物件検索をしたのと、1号物件の隣の売り家から測量立ち会いの手紙が届いたくらい。












昨日は、とても楽しい時間が過ごせました。


タイに旅行に行く約束をしました。

この歳になり、男と旅行に行くことになるとは思わなかったです。

誘われない限り、行かないでしょう。

いいきっかけをくれた先輩投資家には感謝です。


こうやって一緒に時間を過ごせる仲間がいることがありがたい。


会社でもなく、家族でもなく、学生時代の友人でもなく。





英語もろくに話せないですが、気合いと根性はあります。

なんとかなるでしょう。

テキトーに食事して、お酒飲んで、ピンクいとこにも行ってきたいです。