火曜日














出勤でした。







ぶったるんだ労働を実施。







定時で退社、即帰宅です。













不動産活動としては、

物件検索をしたのと、4号物件の家賃を下げるメールを賃貸仲介さんにしたくらい。


















ピンクのプロの方とたまーーーにLINEをします。

理由は勤務予定が急遽無くなることがあるから。そのケアというか、それを理由にしてるだけって感じ。

休みの理由は、表向きはそれなりの理由を言ってますが実際はどうでしょうか。

本当のところを聞いてみたいものです。


前に勤めていた店舗と喧嘩別れみたいな終わり方をしていました。気の強い人です。

でも他店に移籍してでも仕事を続けるわけですからなにか訳アリなニオイを感じます。

出稼ぎではなく、地元民な雰囲気を感じます。


申し訳ないですが、あちら系で働く人は訳アリ(借金)かメンヘラ系だと思っています。

今までもそっち系か、給料がいいから割り切って働くパターンばかりです。

先生の人もいましたし、フリーターの人もいたし、その日暮らしの人とかいろいろ。

最近LINEするプロの方は医療系で昼職をしてるらしい。医療事務か、良くて看護師。

まあ、本当かどうかわかりません。


社会不適合者のような人をたくさんみてきました。朝起きれないから休みとか平気であります。バックレなんかもザラでしょう。雇う側が大変そう笑

でも、若かったり容姿端麗だと仕事になっちゃう不思議な世界。昔からあるビジネスモデルです。

また潜入調査結果は随時書きたいと思います。


旅行に行ったりしたい気持ちもありますが、ピンク系の体験を増やしたい気持ちもあります。プロでもアマチュアでも。

お金を介在させない関係もいいですが、労力が必要になります。

自分の中ではせっかくオスとして生まれて今を生きているわけですから、オスとしての力を出し切りたいと思います。生物としての本能の部分かもしれません。

旅行に行って綺麗な景色を見るのもいいですが、相撲の一戦に全力を注ぎたい部分もあります。


若い頃はそれなりにやってきました。

結婚して子供も生まれて、そっち系はめでたく封印…かと思いきやです笑


人生わからないものです。


若い頃は真面目だったし、だいぶ選んでました。

断ったこともあったし、相撲の取り組みができるシチュエーションは何度もあった。

でもしなかった。

離婚した今思うともったいないと思います。

でも結婚して順調な頃はそれでよかったと思ってました。


結局、今の環境次第なのかなと。


なにが言いたいかというと、人生いろいろだし一度きりの人生だから後悔ないようにしたい。今を楽しみたい。それだけ。

今いいとおもうことをして、いいと思わないことをしない、ただそれだけ。


勤め人はいいと思わないから最低限に。

不動産はいいと思うから全力投球。

筋トレや栄養管理も全力投球。

オスとしての活動も全力投球。


ただそれだけ。

それが死ぬ時にどう思うか、それだけ。