木曜日















休みでした。

連休何日目かわからないです。





朝3時頃に目覚めますが、それから寝られず…

5時くらいからご飯を炊いて食べてました笑


洗濯したりいろいろして、ジムの開店時間の8時に到着できるように動いてトレーニング。


昼メシ食べて、昼寝して、ダラダラして…

とぶったるんだ1日でした。






不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

保険の手続きをしたのと、

固定資産税と自動車税を払ったくらい。


















変なリズムで活動すると頭も体もなんだか調子良くないですね。

朝は、二度寝しておくのが正解だったかもしれません。


ぶったるんだ長期連休も後半戦。

いつものようにあっという間に終わり、いつものくだらない日々が始まると考えると、本当に人生早いもんだなと感じます。