火曜日













休みでした。

連休5日目。


夜中に目覚めて寝れなくなるも、連休だしテキトーに過ごしてました。






信金から6号物件の決済資金を出金したり、余剰資金を資金移動したり。


5号物件の入居者が町内会の土地の費用を立て替えてくれたらしいのでそれを封筒にいれて届けてきました。

玄関脇の草はボーボー。

玄関先には灰皿。

車の中にはネットフリックスの課金カードがチラ見してました。

あまり質が良くない予感がします笑

まあ、管理会社いれてますからおまかせにします。


昼寝して、信金からリクエストがあった資料を作り届けて、預かったゴミを捨てに行き、3号物件の固定資産税通知書が届いたので確認したのくらい。


細々してますが、不動産活動ははかどります。


にしても3月頭に融資打診した資料の追加を今頃言ってくるのには納得がいきません。

全くもってやる気がないのが丸わかりです。

とりあえず案件としては動かしてみて結論どうなるかを見届けてみます。






不動産活動としては、

他に物件検索をしたくらい。






ぶったるんだホリデーを実施しています。

こんな日はありがたいですな。

ゴロゴロしててもワタクシの物件は稼働してくれてお家賃を稼いでくれています。

ありがたい。

サラリーマンと大家の相性の良さを改めて感じることができます。