月曜日













出勤でした。






ぶったるんだ労働を実施。







定時に退社。

先日訪問した行列のできる定食屋にリベンジしてきました。















上かつ定食@1250円。

満腹になりました。

カツの衣の感じや油の感じが、年老いたおっかさんが作ってくれたカツに似ています。

おいしかった。


そして帰宅。













不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

購入予定の物件の不動産屋とメールしたのと、

滋賀銀行とメッセージをやりとりしたのと、

保険屋さんに6号物件の保険見積もりを依頼したのと、

2号物件4号物件の固定資産税が届いたくらい。


















今日はたぶん娘の入学式です。

たぶん。


知らないんかいって感じですが、知らないんです。


本当なら有給を取って出席するはずでしたが、連絡すらありませんでした。

子供の節目のイベントに出れないのは悲しいものです。

しかし、子供の母親と一緒にいなくて済むことを考えたらこれはこれでいいです。


どれくらいの規模の学校か知りません。

まあ、あの子ならうまくやってくれるでしょう。

また会ったときにいろいろ話を聞こうと思います。


入学おめでとう、優希ちゃん。