日曜日













休みでした。




朝は9時頃にゆっくりと起床。

前日のお酒も残ってないし、結構寝れましたからいい目覚めになりました。


ささっと準備してジムへ。

最近毎週末通ってます会社のジム。

この日は4人しか利用してませんでした。

ガラガラで最高です。

はじめてガチ系の筋トレ勢がいました。

挨拶もしてくれていいヤツです。


やりたいメニューをこなして退散。

帰り道に、やすき(仮名)にてシーメーを。

低脂質高タンパクの優良メニューがありますので、それを食べました@750円。


帰宅して洗濯したり片付けしたり昼寝したりとのんびり。

いい休日です。

花見に行ってもいいですが、人混みがあまり好きではありませんので、自宅でぶったるんでいます。







最近は「ぶったるんだ⚪︎⚪︎」みたいな言葉をちょいちょい耳にする気がします。

語源はわかりませんが、ワタクシの記憶では加藤先生が広めたと思っています。

なんだか、今までの日本にはタブーな感じがあったかもしれませんね。

ダラけるとか、怠けるみたいな部分を含んでいるから。

でもそれを堂々と言い、体現するあたりがかっこいいですよね。

やっぱり理想です。

ワタクシも昼間からブラブラしてぶったるんだ生活をしたいですね。


昨日の飲み会で、会社辞めてなにかやりたいことあるんですか?と聞かれてなにも言えませんでした。

これからは、昼間からブラブラするぶったるんだ生活がしたいと答えるようにします。












不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。











ぶったるんだホリデーもいいものですね。