木曜日













出勤でした。






ぶったるんだ労働を実施。



前の部署の先輩がおしゃべりしにきてくれました。

どうやら、休職者が新規で発生して退職者も出たらしい。

どちらも若者。退職者は新卒1年目の子です。

なんだか残念ですね。

これで多少考え方ややり方が改まればいいですが、まーそんなことはないでしょう。

で、残された人たちで業務を回す形でしょうか。

今いる人に皺寄せがいくのも可哀想。

また採用するコストも発生するしいいことがひとつもありません。


また、ワタクシの近くの席に引っ越してくる予定のパワハラ野郎の話なんかも教えてくれました。


頼りになる先輩です。

反会社的勢力(通称:反社の人というらしい)の考え方を持たれていてワタクシは好きです。










定時に退社、スーパーで買い物して帰宅。







不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。













さあ、人間ドッグに向けた節制生活を明日から開始します。

人間ドッグに合わせて節制するのも変な話ですが、いいきっかけだしやることにします。

大きいところでは食事制限をします。

そして水を1日2Lをノルマにします。

これで体重を低くして、食事制限にて血液の数値の低下を狙います。

お酒はハイボールに限り飲むようにします。


どんな結果が出るか楽しみです。