木曜日













出勤でした。






パワハラして降格と出勤停止になったやつが、近くの場所にくるようで場所の準備やらいろいろされていました。

どんなやつが来るのか楽しみ。

謎の役職だし、微妙な立ち位置になるんだろうな。

ワタクシは、しばらくしたら退職するに賭けたいと思います。






定時に退社。

スーパーで買い物して、5号物件横の路駐野郎の様子を見に行きましたが、会えず。

帰宅してシーメーを食べてから、気になる建売を見に行ってきました。

夜だからあまり見れないかなと思いましたが、道が狭すぎて買う気にならず、帰宅。

滋賀銀に融資依頼をするつもりでしたが、スルー。












不動産活動としては、

物件検索をしたのと、5号物件の賃貸仲介の新しいやつと電話したくらい。


いつもは店長とやりとりしますが、新しいやつとはどうも噛み合いません。

たまにどうにも合わない人っていますよね。

そんな感じ。

まあ、ワタクシも合わせにいってませんからズレやすい部分はありますけどね。






5号物件の入居間近なのに、まだうれしくありません。

こんなんでいいんでしょうか笑

不思議な気持ちのままです。


まあ、なるようになります。

どうにでもなってくれって感じ。


ちょっと投げやり気味。