水曜日













出勤でした。








ぶったるんだ労働を実施。



定時に退社→物件見学へ。













朝見つけた良さそうな物件がありましたので、アットホームから問い合わせをいれつつ、不動産屋に電話してました。

明日内覧でアポは取れていましたが、物件の場所がわかりましたので勝手に見学です。


結果は残念でした。

まず道が狭く、駐車場が狭いからワタクシの激安中古車(65万円)でも入りませんでした。

これは、軽の入居者を探せばまだいいですが、隣地がクレイジーなゴミ屋敷でした…

オーナーがどれだけいい人でも、さすがに内覧に来た人がびっくりしますよね。

ワタクシならそんな賃貸には絶対に住みたくない。

がっかりしましたが、行った価値はありました。


すぐ近くに売りに出ているアパートの様子を見て、帰宅。













不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。













最近はストレートに寝れています。

その影響か、目覚ましよりも早く目覚めます。

いいのか悪いのかわかりません。

でも夜中に目覚める不快な気持ちにはならないからとりあえずokでしょう。

たぶん枕を変更した効果が大きいです。


なまらありがたい。