こんな真夜中に起きてます

小坊っちゃん産まれてからリズムがつくのが早く
昼は基本起きてて
夜は寝る…2回位起きるけど添い乳でノックダウングッド!

なので私はお布団から出なくても済むし寝不足にもならず助かっておりますニコニコ

でも今日は夕方から
コンコンあせる
くしゅんっあせる
鼻水たら~り汗

夜もお鼻が詰まっているのか寝ませーん叫び
てか寝れませーん叫びだねあせる
寒いしお布団から出たくないから添い乳攻撃するも拒否あせる

しゃーなし(笑)に起き上がり
鼻吸い器で吸い取り
ペパーミント精油を嗅がしスーッとさせて
抱っこでユラユラ☺️
坊っちゃんは10ヶ月までほぼ毎日これだった事を思い出し😍
ながらのビデオをみる母(笑)
ドラマが終わる頃には深い眠りでしたラブラブ

そして今はお布団❤️

明日お薬貰いにいこーっと😋
さ、寝るか😚