今年に入って、フラフラと安定はしないもののおすわりをセッティングすれば出来るようになり
最近では安定感が出てきました

うちの子二人とも寝返りより先におすわりえっ
坊っちゃんは8ヶ月に初寝返りだったようなーw
小坊っちゃんはそんなに太ってないし4.5カ月ですると思いきや、
6カ月目の前にして未だにせずショック!
する気もなさそう(笑)

いいよいいよマイペースで行ってつかぁーさい(笑)

坊っちゃんはというと…
今日は協同保育の遠足で消防署見学へ行って参りましたよ音譜
4グループに分かれて順番に車両見学

これはなんでしょう❓
{4E926797-52F4-41F2-ABDA-F0C82D4D8CC3:01}

はしご車ですアップ
ハシゴを操作する運転席に乗らせてもらいましたドキドキ
怒られない❓とビビりながらレバーを握る坊っちゃん(笑)

この車…1億8千万円するらしいよ叫び

{81D0AD33-448D-4D14-B036-B35374E158C2:01}

オレンジのダウンだしレスキューっぽくね❓(笑)
{5E3BA243-A013-4ECE-9AEE-B8F74D4D73E4:01}

カッチョイ~ラブラブ
子どもの夢が広がりそう😍

お次は救急車へ
{261641D6-2DD6-4DD3-A876-447B7244374E:01}

私も中を見るのは初めて❗️

子どもで多いのは痙攣、怪我なんだって~汗
見学以外ではのりませんように❗️

憧れの車にのれて大満足の子供達ニコニコ
極寒の中を写真撮りまくる母達でした(笑)