最近夕方に涼みがてら坊っちゃんとチャリでお散歩LOVE

しようと家出たら
おとなりさんと、ご近所さんが井戸端会議開いてた(笑)

子どもたちは走り回る~みたいな

坊っちゃんと私はチャリに乗り
『バイバーイ』と出発上げ上げ

坊っちゃん気になるもの全て『あ』って指差してさ
ママ説明(笑)
飛行機も指差すよLOVE

超可愛いのだてへ

20分ほど走っておうちへ

まだ井戸端会議してたから
坊っちゃんも遊ばそうかと、チャリに乗せながら子どもたちの方へ

親、子供を見ながらも興奮ぎみに会議中

話に入ってないけど・・・
マナーの悪い子どもについて話している様子
お互いにお兄ちゃんがいるしね
それなりに色んなママさんみての意見を
言い合ってたな



遊んでもらおうかと思ったけど
親は話に入り込んでるし

なんか・・・

入りづらいから
『またね~』

って帰った


坊っちゃんは遊びたかっただろうなぁ
怒ってらっしゃいましたから汗

ごめんね~汗
だって途中から話に入っていける雰囲気じゃなかったし~汗

みんな歩く子ばっかだし~汗

うーん、それは関係ないか

ってかママはね
女特有の悪口とか、輪を作った雰囲気が大嫌いなのだ↓↓
ウェルカムな雰囲気じゃないと入りたくないのだ
↑末っ子的性格(笑)

自分がイラッとしての悪口なら言うけどね

人の悪口に、花咲かせてるような会話には入りたくなーい
肯定しても、否定してもややこいやんドクロ


でもこれからそんな事多々あるんだろうな
いやだー
女怖いー(笑)


ってかやっぱ悪口は気分悪いな
内容にもよるが
言ってる人の価値下がるよね↓↓

うーん・・・

とりあえず今日も坊は可愛かったてへ
であれば全て良しにこLOVE

おやすみさーんてへ





Android携帯からの投稿