昨晩、旦那は酔っぱげ~ラブラブ!で帰ってきたガーン

このパターンかなりだるい・・・DASH!


『アイスとって~』

『背中かゆいからどうにかして~』

赤ちゃんのDVD見るって言いながら再生した瞬間寝てるし・・・

瓶ビール開けて1/3しか飲んでないし・・・めっちゃもったいないDASH!


うっとおしいから

この暑い中窓全部閉めて、扇風機1時間だけタイマーして私は寝床へ・・・べーっだ!


朝方5時に目が覚めると

きっと暑くて起きて、ちゃんとベットで寝てる旦那ぐぅぐぅ


なんか1階で『ピーピーピー』ってなってる耳

見に行ったら・・・


最悪!


冷蔵庫開いてるしDASH!DASH!

中見たら食料品全部汗だくやしあせる


ほんまに、うちの旦那は頼りにならないというか・・・

いらんことやらかしてくれるわダウン


とりあえず乳製品は旦那に毒見してもらって一応大丈夫やったけど・・・


冷蔵庫開けるの禁止令だそうかな・・・DASH!


ペタしてね