昨日の晩旦那とケンカしてからずっとイライラしてた私・・・

あまりのイライラさに朝からチョコクッキー1箱間食してもうたガーン

赤ちゃんごめんね汗


今日は35wの妊婦検診なのに・・・(後でUPしまーす音譜)


検診行って帰ってもいまだにイライラ


中学時代の友達が話を聞いてくれるとのことで

お邪魔して愚痴ってきたドクロ



ブログを読んだ☆SLY NAIL☆ さんが話聞くよ~とラブレターくれて

夜なのにお邪魔して、又もや愚痴ってきたドクロドクロ


やっぱり主婦同士やし話分かってくれる~音譜

やっぱ女は子供第一に考えるし、ほんと話が合うアップ


ってかこんなピンチの時に話を聞いてくれる友達がいて私って幸せやわ~音譜

持つべきものは旦那じゃなくて、心の友ですドキドキ

まじでチョキ


ペタしてね ☆SLY NAIL☆