むかっむかっむかっ久しぶりに旦那とケンカしたむかっ

①旦那が先にお風呂に入った。

 次に私が入ろうと思ったら、洗面所の床に水たまりがいっぱい・・・・

 コップの水を2杯ぶちまけた感じあせる

 

『めっちゃ濡れてるで~!』って言ったら、旦那はバスタオルで床を拭きだしたガーン

いやいや・・・風呂上がりの綺麗な体を拭くタオルと、床を拭くタオルと一緒ですか??


『汚いからバスタオルはあかんやろ~』と言うと

逆ギレされたメラメラ

『じゃあどうすんのドンッ』って


雑巾的なのがなかったので・・・とりあえず私が足ふきマットで拭いたしょぼん



②勝手口だけになぜかコバエがたくさんいた。

 網戸をすり抜けてくるので、出来れば窓を開けたくない。

 暑くなるまでに対策を練らないとね・・・って旦那に言ってみた。

 

 今日は旦那暑かったんだろうな~晴れ

 

 他にも窓は沢山あるのに・・・なぜか勝手口の窓だけを開けたがる。

 『虫なんて別にいいやん。それより暑いのがいやや』って・・・

 他の窓を進めても意固地になって勝手口ばかり開けたがる。


 意味不明ショック!


 しまいには『水を1滴2滴こぼしても文句言われるし、窓も開けれないし・・・もっと居心地のいい家にしてほしい       わ』やって



 

はぁ!?


 1滴2滴でガタガタ言ってるんちゃうしパンチ!

 片づけてる方の身になってみろっつーねんパンチ!パンチ!

 軽くでもいいから一言ごめんってなんで言われへんのやメラメラ


 勝手口の事情を知ってんのならなんで他の窓を開けへんねん

 他の窓開けても暑いなら分かるけど

  

 マジなんの嫌がらせやねんむかっむかっむかっ

 

 言い合いしてたらお腹張るし・・・

 絶対赤ちゃんにも丸聞こえやわしょぼん


 

 男っていいよな~

 イライラしたらタバコや酒で紛らわせれるしさ・・・


 妊娠中やからイライラしても全部我慢やしさ

 ちょっとアロマ炊いてみたけどクローバー



 でも興奮状態冷めやらずでこんな時間まで起きてるしむっ

 赤ちゃんもなんかえらい動いてるわ

 なんか感じとってるんかもしれへんなぁ・・・えっ