道の駅 とよはし

 

先月openという事で行って来ましたグッド!

 

それまでは食彩村として

地元新鮮野菜が売られていて

何度か行ったことがあったけれど

 

リニューアルされて

 

物凄く今人気があるみたい目

 

 

豊橋名物のお店がズラリ・・・・

 

 

 

 

ヤマサちくわ

焼いてるお兄さんがめっちゃサービス満点なポーズとってくれたのに

いつもシャッターチャンスズレてる私あせる

 

 

今年はウチも豊橋うなぎ

 

何度か購入していただいてますグッド!

 

 

これ試食して美味しかったのに

買ってくるの忘れた自分・・・えー汗

 

 

 

これも買おうか迷っていたら

hiroがズンズン先を行っていたので

はぐれるとイケないと思い断念あせる

 

そうなの?

しらなかった~目

 

地元トマトの冷製スープ

試食会やっていたのでいただき・・・

 

めっちゃ美味しかったグッド!

 

 

お目当ての野菜売り場は人だかりで

野菜より人人人・・・でも

沢山購入して帰宅・・ニコニコ

 

 

賑やかかったけれど

また行きたいなぁ・・・と思える道の駅でしたおねがい