2014 a-nation island ~OTO_MATSURI~。@代々木 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

エーネ行ってきたよ~!!

大好きなオトマツリキラキラ


友達が当日引換で並んでたから、

早めに合流~。

あたしは、おしゃべりして、まったりしてたけど。笑


ちゃんと目的達成できてよかったーーっ!

頑張ったかいあったお席だったパチパチ




あとは暑すぎたのでガストに避難~。

あたしお芋食べた~大好きな芋~(・∀・)



あっとゆーまに時間になって、

色々まったりしすぎて、最後バタバタだったけど、

開場時間に間に合った!!



DCIM4807.jpg



去年と同じブロックだけど、200番遅くなったし、(´・ω・`)て感じでしたww←


中に入って、とりあえず、エリケン前のとこ5列目くらいを確保ーーキラキラ

この日はれこちゃん、ひーちゃんと参戦で、みんなエリケングー


入ってから、楽しみでしかなくて、

ドキドキそわそわ~~~心




ってわけで、ここからは盛大なネタバレですーーキラキラ




オープニングアクト

MACO


初めてみたけど、ふわふわ系の可愛い子ちゃんでしたーLOVE

歌もうまかったです!きらきら!!

3、4曲歌ってたかなー?



DJ MAKIDAI

D.I


CLUB EXILEをきゅっとした感じだったかなー?

同じような選曲だったし!

同じDJので、曲間でまたボールが噴射されてた!しかも今回のはサイン入りだったらしー。←

まきさんのだけじゃなくて、色々っぽかった~いいな~心


CYH流してくれたりもして~。

なによりジェネのオルガンをD.Iが歌ってた!!サビのトコ和希くん歌ってて、

うますぎたよーーっキラキラ


D.Iは多分、逗子フェスと同じセトリだと思うー!

聞き覚えあったから←



Burned out

Don't Stop The Music

INFINITY


がセトリかと。

Don't Stop The Musicはタオルぐるぐーるやるやつね!


まきさんが洋楽流してくれてる間は、こないだCLUB EXILEでも踊ってたダンサーさんたちも

きてて、踊ってたよー!!

あたしイチオシのサラちゃんもいたーーっキラキラ

可愛くてつい見ちゃうやーーつ(^_-)☆


あと動きが面白い!って人もまたいて、ついついみちゃったー!

楽しかったなーーっ\(^o^)/



ここで踊りすぎて、しょっぱなから暑くなりましたww


あ、あとね、ダルマさんも来てたの!!!

れこちゃんとテンションあがって、2回くらいダルマー!ってゆってみた!笑

楽しかったなーー心




Flower


1.熱帯魚の涙

2.太陽と向日葵

3.what i want.

4.Flower Garden



フラワー見るの初めてだったーっ!!

バラードのイメージ強すぎて、3曲目と4曲目知らなかったー( p_q)


太陽と向日葵は聴きたかった曲。

だから、イントロ流れたときに、わーーってなった!鳥肌たったの。あたし。笑


あとねー、白雪姫も聴きたかったけど、冬の曲っぽいから歌わないよね~( p_q)←


市来ちゃんの声が好きだな~って思いましたハート②

萩花ちゃんの細さもびっくりしすぎて、顔も小さすぎて見とれてたキラキラ


なかなか見る機会ってないから、

こーやって見れたの嬉しかったなー。

みんな可愛かった心




BoA


1.shout it out

2.Bump Bump

3.message

4.QUINCY

5.VALENTI

6.masayume chasing



昔の曲ならもっと知ってたけど、

VALENTIしかわからなかった、、切ないーっ( p_q)


でも手拍子したり、知った風でいました。笑


どの曲か忘れちゃったけど、バーバルさんとコラボして歌ってるのもあったよんキラキラ

ちょろっと出てきて、歌って、去っていきました。笑





Havana Brown


全く知らなかったけど、DJしてたー!歌ってたー!

そして、美人さんでしたーっ心


いっぱい洋楽流れてたから、

踊りまくってたら、楽しすぎたーーっ!!

知らなくてものれるやつ大好きーーっキラキラ





m-flo



去年に引き続き、とーーーっても楽しみにしてたやつ!

今年も宇宙旅行へ連れて行ってくれたよ心



m-floの曲もやってくれたり、

後は最初に出てきたMACOちゃんとか、BoAとかシェネルとか、

あと鷲尾ちゃんともコラボして歌ってくれたよーーっ!


色々盛りだくさんっ(^_-)☆


去年もやってた、get onっていっぱい言うやつもあったし、

コール&レスポンスが楽しかったなーっ!

バーバルさんの盛り上げ方大好き!最高だったーーっ心


この時も踊り過ぎて、三代目出てくる前に燃え尽きるかと思ったwww←


そんでね、スペシャルゲストで、あっこさんきたのーー!!笑


みんなで、あの頃は~は!っていうのやって、楽しかったよーキラキラ

声量も迫力満点でしたー!

バーバルさんと隣にいたら、身長の大きさ、凄いわかりやすかった!でっかかった!w


あとねー、あっこにおまかせ!の撮影も来てたよ~sei



とにかく盛り上がってた!!!

見る機会なかなかないもんね!!

びっくりしたーーっ\(^o^)/




今こーやってレポかいてても、

戻りたいくらい楽しかったな~。

スタジアムフェスの方もめちゃくちゃ楽しみ!!キラキラ




そそ、get onのやつで、

また美容師さんたちのお披露目みたいなのあったよー!

曲中でヘアアレンジして、完成させる!ってやつ心


どれも、芸術品みたいな、凄いことになってた!

そして、ヘアスプレーのいい匂いがしてきたよ~おんぷ





そしてそして!

最後は三代目!

これがセトリですキラキラ


1.R.Y.U.S.E.I

2,Waking Me Up

3.FIGHTERS

4,花火

5.THE WORLD

6.君の瞳に恋してる

7.R.Y.U.S.E.I



あの電飾の人達が出てきて、

ちょろっとパフォして、


そして、流れてきたのはリューセイ!!!


もう最初からあがりまくりでした!!

エリーさんベロ出しながら挑発するよーに踊ってて、なんだよもうってなった( p_q)

釘付け。かっこいいです( p_q)ハート②


でもさ、サングラスしながらだとどこ見てるかわかんないよーーっ。。

オミさんバンダナにサングラスだったー。笑


みんなでランニングマンするとこも、やっぱり楽しいー!



でね、WMUのとこ、途中から電飾の人達がパフォするんだけど、

その時にメンバー後ろに待機するのね!

エリーさん、間違えて先に一人で後ろ行こうとしてて、

気付いて元のポジション戻ってたー。笑


全部見てた!可愛かったー!



そして、FIGHTERS!

これがやばかった!( p_q)

スペシャルゲストでSWAYって呼ばれた時に、え!待って!これって!!

って思ったら、やっぱり来たよーー!将吉!!!


エリーさんも見たかったけど、

こればっかりは将吉見てしまいました、、ごめんなさい←


ちょろっとね、Aメロのとこね、一緒に踊ってたんだよー!

かっこよすぎた( p_q)ハート②



そして、将吉SWAYエリーの3人でのラップのとこ。

3人並んで、手を左右にしてるとことか。

もうほんとかっこよすぎたーーハート②


あたしはこの時の崩壊しました←

破壊力ありすぎなやーつ( p_q)←


このままのテンションで花火だったからさー、

ふわふわしてた。笑


あ、自己紹介もちょろっとあったよー!



でね、花火の終盤のあたり。

健二郎がにやりってしたの。そんでね、エリーと健二郎多分、目があったのね。

そしたらさ、エリー抑えきれずに笑ってたwww

花火で笑ってるとこ、見たことない気がしたよー。

健二郎なにしたのwwなんか、普段見れないとこ見れた感じして、得した気分。笑


TWはタオルぐるぐーーる!

画面にガンちゃんドアップに映ってるときあって、

健二郎ぶるぶる~寒い寒いってしてたwww


君恋はエリーがごろんごろんするバージョン!★

みんな楽しそうだったー!




それでね、1回捌けて、アンコールしたら、また出てきてくれて。


2回目のリューセイ!

しかも、また歌わせるバージョン!笑

でも1番だけだった、よかったwww2番歌詞わかりませんw


もうね、この時みんな楽しそうすぎて、エリーなんて、振り遅れまくりだったよww

踊り忘れてた感じ←


ランペ出てきたときにさ、エリーは力也と肩組んでぴょんぴょんしてたり、

そしたら、健二郎はタオルでお尻びしばし叩いてるしww


ランペのパフォしてるとき、健二郎もちょろっと一緒に踊ってたりもしたし、

やりたい放題やん。笑

それだけ楽しそうだったってこと!


そんで、がんちゃんが脱ぎだしー、直己が脱いで、

今市が直人さんに脱がされてた!!!笑

ぎゃーっとなっておりましたww



終わってから、バーバルさん出てきて、

三代目はみんな脱がないと終わらないのかと思いました~とかゆうてたw

そしてね、そっからの流れで、みんなを脱がしてくれたのww

いい仕事してくれた!笑


最近エリーもぬがなかったし、健二郎なんてもっと脱がなかったし、

久し振りに腹筋拝めましたー。

ありがとーさんハート②


最後に今日の出演者全員出て、一人ずつ紹介してくれて、

最後に銀テばーーーん!




DCIM4809.jpg

ななおとおまみの分も~ってもってきたのに

渡すの忘れて帰ってきたwww←

って感じで、終わったのは9時半くらい?

あっとゆーまに終わっちゃいました!

今年も最高に楽しかったなーーーっハート②



バーバルさん、ほんとに楽しい祭りを開催してくれてありがとう!

来年も期待してます!!!

三代目出なかったとしても、きっと行きます!!

オトマツリ最高ーーー(^_-)☆