浦和レッズ対川崎フロンターレ。@埼スタ。view box席。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

最近サッカーの話書いてなかったけど、

試合は行ってるよーーー。


ツイッターでちょこっとだけ書いてます←



この日は、滅多に見れない席だったので、

記念も兼ねてレポ。



彼が応募したやつが、まさか当選ーー心

5%の確率だったらしー。

あたしだったら、絶対当たらないやつ。←





★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3957.jpg



正面の入り口から入って、

周りみると、スーツの人多いし、若干浮く。笑



入るときに、腕にこーゆーの巻かれて。



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3923.jpg




わくわくドキドキ。




★ゆゆぴーにゃ★-20131123123143.jpg



そして、お部屋に着きましたーー。



★ゆゆぴーにゃ★-20131123123129.jpg


めっちゃきれーー。


この中からでも見れるし、外にでても試合見れるよーになってます。



そして、お部屋に1人、

バトラーさんみたいな人ついてて、

飲み物作ってくれたりとか、色々してくれました。



シャンパン用意されてたけど、、

あたし飲めないから、カシオレ心


グラスか紙コップどっちがいーですか?きかれて、

紙コップにしたら、この500mlサイズででてきたー。笑

こんな飲めるか不安だったけど、結局飲んだw




★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3925.jpg

マッチデーカード、プログラム、あとおみやげでタオルマフラーも

用意されてます。



そして、簡単なご飯も用意されて。



★ゆゆぴーにゃ★-20131123011331.jpg


うーーん、あんまり美味しくなかったー。笑




ハーフタイムはデザートが用意されてたよーー。


★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3933.jpg



そして、キックオフ30分前くらいに、

メンバー表も貰って。

めっちゃ詳しく書かれててびっくりぼー



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3926.jpg



試合は外でみたよー。

寒かったから、あったかいハーブティ飲みながらw←




★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3931.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3928.jpg




普段はゴール裏だし、

この日はなんだか、とってもリッチな気分でした心



当ててくれた彼にも感謝。






試合の事は触れませんーー。



またこんな場所で見れたらいーなーミニー





2014年のシーチケも、

きちんと継続したよーー心





ペタしてね