THE SECOND/SURVIVORSリリイベ@Zepp Tokyo。レポ。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

10/10はSECONDリリイベ行ってきましたー心


大好きなSHOKICHIが近くで見れちゃうし、

ずっとずっと待ってたセカンドのLIVEだから、東京3公演すべて行きましたー(^_-)☆



★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3646.jpg

★ゆゆぴーにゃ★-DCIM3647.jpg


DVD付きのCDは車に積んだままだったww


CDはみんなにあげちゃったので、これしか残ってないのでーーす。笑





10時半くらいにななちゃんとまーみーとダイバーシティでご飯!

あたしたこ焼きの気分~ってなったら、みんなたこ焼き食べてた( ´艸`)


色々喋ったりして、Zepp Tokyo行きましたー!


★ゆゆぴーにゃ★-DSC_2103.jpg


いつも通りすぎてて、ここに行くことないと思ってたけど、

まさかセカンドでここに来ることになるなんて思ってなかったなああ。


みんな整理番号バラバラだったから、

一人で並んで一人で中に入って。


そしたら、左側混雑。笑


パフォが左から

けいじ・しょうきち・てつや・ねす・けんち

なんだけど、やっぱりけいじ、しょうきち人気は半端ないみたいですー。笑

あ、おてつもねキラキラ






さて、こっからネタバレしますーー!

3公演分一気に書くので、長いかもしれません。笑















★ゆゆぴーにゃ★













セトリ


1.SURVIVORS

2.BUMP UP

3.Lost In Time

4.THINK'BOUT IT!

5.CLAP YOUR HANDS

アンコール

トークショー(質問コーナーあり)

6.プライド



アンコール前が30分くらい、トークとラスト1曲が30分くらいで

1公演1時間くらいだったと思います。



入場は、10番刻みで呼ばれて行きます。

チケットと身分証見せればスムーズに入場できるので、

身分証忘れずに(^_-)☆



3公演見るから、色んな角度から見たいなーって思っていて。


1公演目は中央より右側の1つめの手すりがあるとこで。

2公演目は中央より左側の2つ目の手すりがあるとこで。

3公演目は後ろの段差になってる部分のカメラ横で。笑


1公演目、2公演目はとにかく、メンバーが近くて。

3公演目は全体でパフォが見たかったので、視界さえぎらない1段高くなってるとこだったんだけど、

スペースもあるし、さえぎるモノなくて、パフォーマンス見やすくて、これも良かったなあ。




少しずつレポしていくと、、


開演時間になると、スクリーン映像が。

メンバー紹介しつつ、SVとTBIのMVの一部を使った映像流れてました!


そして、暗転して、緑のレーザー光線!

とともに、メンバー登場!


モバイルで画像あったと思うけど、

黒の衣装で、かっこよかったなー。後ろにはでっかく02って書かれてました。


しょうきちは黒いバンダナにサングラス。

けいじはキャップにサングラス。(2、3公演目はさらに口にバンダナ巻いてて、登場したら観客に投げてた!)


あたしが居たところは大丈夫だったけど、

始まった途端に、あたしのいた手すりの前の部分、めっちゃもみくちゃになっていた。笑

横からかなり押されてたよー。


そうそう、1公演目と3公演目はななちゃんとまーみーと見て、

2公演目はあっきーなと見れたのー。

番号結構違ったけど、ちゃんと合流できた奇跡(^_-)☆

みんなで見た方が楽しいよね心


1公演目より2公演目、それより3公演目って

重ねていくごとに、あたしたちのテンションも、メンバーのテンションもあがってた!笑


SVのGO!GO!GO!GO!GO!GO!のとこはみんなで言いましょう~

しょうきちさんの煽りもやばかったー!

あれ、鏡の前で練習とかしてるのかな?笑


ちょっとだけソロパフォーマンスのとこあって、

けんちはお腹チラ見せしたらきゃーって凄くて!笑

あれここだっけ?哲也さんは回転してました!笑 ドキドキしながらみてた!


ちなみに、GO!GO!GO!GO!GO!GO!のとこの

右ひじ左ひじ~な感じのパフォ。笑

あそこ好きですよあたし\(^^)/


2曲目のBUMP UP、

ここのパフォが好き過ぎてーー心

サビのバイクぶんぶんしてるよーなフリのとこ最高\(^o^)/


1回目はしょうきちよく見えなくて、

2回目は見えたんだけど、全体見えなくて、

3回目でばっちり。笑

パフォーマンスは全体見えてこそ、かっこよさが増すよね(^_-)☆


この曲ほんと好きで、家でもひたすらリピート。

一緒にぶんぶんしたいいいいww


曲始まりで、しょうきちサングラス外すんだけど、

外すのは見えて、手に持ってるのも見えて、気付いたら持ってなくて。マジック??w

気になってみてたら、下にぽいってしてるよーに見えたよー。笑


ほんと近すぎて、ターンするときの汗飛び散ってるのとか、

顔のすみずみまでwよーーくみえた!笑

リリイベってこの距離だからいーんだよねヾ( ´ー`)



Lost In Timeのパフォ初めてみたけど、

これもかっこよかったー!最初フォーメーションダンスみたいな感じ!笑

これねー、クラブとかで聴いたら良さそうーー!行った事ないけど(小声)



こっからのTBIはぶちあがりすぎててー!

EXILE PRIDEでも歌ってたし、盛り上がりも凄かったよー!

サビの激しいとこ好きだし、右から左に、とかのパフォもあるから、全体で見ると超かっこいいキラキラ


CLAP YOUR HANDSも、みんなでクラップして。

この曲はしょうきち右側で歌うこと多いから、右側にいても近くで見れるよおー上げ上げ



この最後の曲で、1~3公演目すべてしょうきち脱ぎました(///∇//)

あの体が目の前にーー!!笑

1公演目でしょうきちしか脱いでなくて、けいじさんも脱ぎたそうだったなーって思ってて。

そしたら、2・3公演目は脱いでたwやっぱり(^_-)☆



そして、本編終了。

ここまでほんとあっとゆーま!過ぎるの早すぎた~



アンコールは白い衣装にチェンジ☆

これもモバイル乗ってました!


メンバーが出てきて、

けいじさん、キャップも何も被ってなくて、無造作ヘア!

この感じ、やばいやーーつ。笑 あのけいじさんかっこよかったなあ(小声)


しょうきちはバンダナとかしたままだったよん。



メンバー出てきて、ここで自己紹介。

けいじ→てつや→けんち→ねす→しょうきちの順だったはーず。


けいじさんの挨拶1回目のやつ、

「朝からこんなに集まってくれてありがとーございます!」

しょうきち「もう昼ですよ」

けいじ「いやーみなさん朝から元気ですねー」


この会話なに。笑

けいじさんのちゃいにはやられますね←


そして、しょうきちがメンバー一人一人にふるんだけど、

てつやのときに、

パフォーマーてつや!てっちゃん!てっちゃん!

ってw2回ゆってた← お気に入り?てっちゃん!笑


3回目の紹介のとこ、

けいじさんが、もりあがってますかー!いえー!足りない、もりあがってますかー!いえー!

平日なのにー、、で喋らない。笑←

踊った後は脳みそが働かないんですよーって。将吉も意識朦朧としてますと。

そんな感じで盛り上がっていきましょー!って、どんな感じ?笑



メンバー紹介して、そしてトークコーナー。


入場前に、アンケートしてて、そこに質問とか書く欄あったみたいー。

あたし書いてないから、どんなかわかんないけど。笑


それをメンバーが引いて、その質問に答えるってやつね。


質問コーナーのやつ、覚えてる範囲で書くねー。

いっぱいあるから、多分長いよーーーう(^_-)☆



お休みの日は何してるんですか?


この質問、哲也から答える感じだったんだけど(確か)

哲也がうーん。って考えてたら、客席から\珈琲/って言われてて、そしたら、それを拾ったしょうきちが、可愛い?かわいい?って間違ってて。笑

そして、仕舞いには啓司がうるさーーーーい!ってゆって←

このやりとりかなりツボだったなあww

美味しいとこ、啓司さんが持っていきましたw


けんち・てつや→横須賀帰ったり。その辺あるいてますよー。長い休みとか横須賀でばったり会うことも。セブンでお金をおろしてるけんちを見つけた哲也は、見かけて御馳走さまですー!ってゆって。そして、しゃぶしゃぶ食べ行きました」

しょうきち→銭湯。後は、曲作りもしてて。あ、これかっこつけてるわけじゃないんですけど。この時の照れ笑いの将吉可愛くてwそしてこの時、啓司さんも俺も曲作り~ってゆって会場爆笑でしたw

啓司→原宿と渋谷ぶらぶらするー。あと海外とか。あ、これ言って良かったのかな、、で、マネージャーさんにも言わずにこっそりと行ってるらしー。笑

ネス→けいじがねっさんはAKB劇場とか?行ってない!(←ねす)この時ね、しょうきちとけんちがオタ芸を軽く踊ってて。笑 可愛かった~( ´艸`)

家電量販店?ってなって、哲也がネスに勧められて掃除機かったらしー。ネス掃除機なに使ってる?ってなって、東芝の~ってゆってた!ルンバどうなの?とかそこで掃除機の話。笑




好きな食べ物は?


けいじ→果物(大まか過ぎて笑ったw)

ネス→馬刺し。

けんち→白米。ライブ前とか山盛りに食べるらしー。

てつや→お寿司。

しょうきち→唐揚げ食べたらそれが一番って思うし、お寿司食べたらそれが1番って思うし、でも焼肉食べるとやっぱりこれだなって思うらしー。なので焼肉。この時、けいじが浮気者ー!ってww


だれかけいじさん止めてww

ってくらい一番楽しそうだったwww


好きな髪型は?


けいじ→その人が似合ってたら何でもいいよ。←

ネス→黒髪ショート。ここでも啓司がねっさんに向けて「ちゃらい~」笑

しょうきち→最近、キャップとかニット帽がやばいんですよ~。会場にいる被ってる人達がそわそわ。笑

ちなみに、あたしたちもキャップ族で行きました(*^-^)b

哲也→髪の毛縛って駒沢公園とかで走ってるような人。笑 スポーティなコが好きっぽかったよー。

このとき、しょうきちが髪の毛ふさっふさっって感じなの表現してて可愛かったwしょうきち昔はポニーテール好きって書いてたよねー(^_-)☆



昔と変わったところは?


哲也が一番変わったよね~。前は珈琲のコの字も言わなかったもん。

昔はすげーかっこいい曲見つけてさ~だったのに、今はいい豆見つけてさ~になったもんね。


あと、みんな痩せたよねー。

で、啓司さんが昔は80kgくらいあったらしー。確かに昔ちょっと大きかったけど、そこまであるとわww

この前は68kgだったみたいー。かなり痩せたのねー\(^^)/

将吉は体脂肪8%ゆってたなーキラキラ





俺やるなって思うときはどんなときですか?


てつや→美味しい珈琲淹れれた時。

けいじ→(この流れで)美味しいお茶淹れれた時。会場笑wwその後にテキーラ出した時!会場がえ!!??ってなってた。笑

けんち→今でしょ!リハの映像見てて、セカンドかっこいーなーって思ったらしー。そしたらここでも啓司さん、まぢで?ゆってんの?とか言いながら爆笑していた。笑

自由すぎておかしいんですけどww

ネス→自分にしか撮れない写真が取れた時。ここでみんな俺ら写真1回も貰ったことない~とブーイングw


あれ、しょうきちなんてゆってたっけwww(:_;)



あと、どのタイミングだったか忘れたけど、

EXILEのライングループがあるらしー。めっちゃ豪華やん。やばすぎるーーっ


会話の内容、レベル高いらしく、

とくにマキさんとかあっちゃんとか面白いらしー。

マキさんのスタンプ種類の豊富さ半端ないと将吉ゆってました←

収録とかでちょっと見ない間に一気に50件とかなってるらしーよw



(哲也さんに)珈琲以外に嵌ってる?ものは?


てつや→うーーん、ミックスジュースとか?で、バナナとヨーグルト、蜂蜜と氷でガーってやったの飲んできたらしー。



年上好きですか?


しょうきち→年上好きですね~。年下も好きです~。何歳までって言うのは特にないですねー。(絶対うそだーーww)

この流れだったかなー?違ったらごめん。笑

哲也が字がきれいな人に惹かれる~ってので、将吉が俺は駄目だー、と。

たかひろの時とかいいでしょ?みたいになって、将吉はたかひろに陰毛みたいな字といわれたらしいww

そしたらみんなアタフタww

ちょっとちょっと!とか、それピーー入るやつだから!とか。

そんな中、冷静に公の場で結構ゆってますよーと言う将吉。笑


この時、「公の場」を「こうのば」とwww


この後のトークで、「ふくらはぎ」をずっと「ふくろはぎ」だと思ってたらしい将吉。

今でもたまに、どっちがどっちかわかんなくなるときあるんだって。

この時に、俺は天然じゃなくて、ただのバカなんですよ!ってゆっていたww


これはねーー、そうかもしれない\(^o^)/


そういえば、将吉の曲作りで、

それって実体験?とか言われてたけど、全部が全部って訳ぢゃないらしー。

おしつけにならないように書いてるってゆってました!

あとはあっちゃんにアドバイス貰ったりもしてるって。素敵。




どんな部屋ですか?


家に行ったことあるとか、ないとかの話になって。

けんちがけいじの家はダンボールがいっぱいのイメージってw昔行った時にそうだったみたい。

でも今は違うとばっさりwそしたら、哲也さん、手でばっさりを表現してた← これ、何回かやってたよねww


けいじ→白とか茶色とか。部屋はキレーらしー。

てつや→キッチンは珈琲グッズがいっぱいみたいだけど、リビングとか何もないって。

しょうきち→白とか茶色。あとピアノとかDJの機材もあるってw(他メンバーに)ミラーボールまだあるの?って言われてて、小さいやつだから今はないってゆってたー。Zeppにあったでっかいミラーボール指差して、あのくらいの欲しいーあれでスーパーパーティ家にしたいと。他メンバーにそこハウスぢゃないんだと突っ込まれる将吉wwスーパーパーティハウスおんぷ行きたいいいい

ネス→テレビの上にアトランタで撮った加工した写真飾ってるー。(客席から)知ってるー!

えーーなんで知ってるのー?ってなって、どうやらネスの妹が勝手にツイッターであげたらしいww

勝手にあがってたのかwwとか色々ゆってた。笑

けんち→EXILE加入した次の日の新聞とか額に入れて飾ってあるって。




ストレス発散方法はなんですか?


てつや→ダンス(立ち上がってくねくねダンスしてたw)しながら水を飲むw(けんちが)水を飲むのも含めてね?ってww

しょうきち→サウナ。客席から、温泉はー?って言われてたけど、休みがちょーー長くないと行かないらしい。

この流れから、将吉の湯シュランなくなったよねって話になってw本人的には良かったらしーけど、気付いたらボツになってたらしいwあのサウナの将吉、やばかったよねー心

けいじ→カラオケして、シャンプーして、アルファーしてスカルプD!!笑 (他メンバー)模範解答!笑 こーゆーのちょいちょいあって、ちゃいなのか、頭の回転がいいのかわかりませんなw

それから、客席から、歌ってーって。そしたら、俺は将吉の前でしか歌わないってw一緒にカラオケよくするんだって!それでも歌ってーと止まず、「うるさーーーーい」と。笑 そして、年上の方いたらごめんなさいーってww可愛すぎるだろw





楽屋では何してますか?


てつや→ずっと踊ってる。

けんち→台本読んでたり、喋ってたり色々。

けいじ→色んなスタッフさんと話したり。ずっとちょろちょろしてます。笑

しょうきち→今日はシャワー浴びてた。で浴びながらRAPしてたらしー。笑 盗み聞きしたいいww

ネス→いつも吸引機してるよねーと。笑 客席がやってー!でけんちが吸引機もってきてー!ってwそしたらけいじがマイクを吸引機に見立てて、ネスがやってくれたwww



どんな風に気合入れますか?


てつや→始まる前に、感謝します。ステージとか、お客さんにとか。

みんなやるやるーってなってた。

この後に啓司も同じような事ゆってたんだけど、笑いが起きていたww

後は円陣だって(^_-)☆

客席から、やってーー!ってなって、やらないでしょ!もう気合入れてきたから!って突っ込んでました。

ネスは儀式だね~といじられていてw





そうそう。質問BOXから選んで取るんだけど、1回目のときね、


ちょーど箱に手入れて選んでる哲也さん。そしたら、右の乳首がオフサイドw

思わずまーみーに哲也さん乳首wwってゆってしまいました笑←


けいじはその紙を読むときいちいち面白くて。笑

何故かネスが教えてあげていたり。笑

ニックネームのとこ、ラジオネームとゆってみたりww

紙広げたものの、めっちゃ遠くから見てて、俺老眼じゃないよ発言とかww


けんちは1回目、2回目はお客さんに引かせてましたー。

やっさしーーちゅ


このトーク中のけいじさん、やたらキョロキョロしてて、

2公演目とか角度的になのか、結構けいじさんも見てしまったー。笑

けいじさんめっちゃ見てくれるぢゃんー。優しいよねーー(´∀`o)



あとどこだか忘れたけど、

将吉が読んでるとき、最後に将ちゃん大好きです!みたいな事かいてあったんだけど、

読まずにいたのねwそしたら、最後まで読みなよ~って突っ込まれてて、自分で読んでいた←

照れてて可愛かったあああ


質問ボックス引いてるときに、

\可愛いー/って言われてて、可愛くは、、ないでしょ~って将吉がゆってたのも可愛かったなw


1公演目とか、哲也さん会話にあまり参加してなくて、

大丈夫かなーとか思ってたけど(まーみーも同じ事思ってたねw)

回数重ねるごとにどんどん絡んでましたw

でも、基本的には自分の世界なのかな~~。笑 啓司との差がw


このトークも、一番最初が一番まとまってたかなー。笑

3公演目なんて、メンバーが客席の声を拾い過ぎてて、なんだかぐだぐだになっていた。笑

あそこまで拾わなくてもいーのになーーとか思ったけど←


ってか、途中から、飽きてたよね・・・??笑

分かりやすい人とかいたし!笑 ちょっとww





多分他にもあったと思うけど、このくらい。笑

もうぐっちゃぐちゃーーー(ノ゚ο゚)ノ





この後に、モバイルのUPされてると思うけど、

全体写真撮って(^_-)☆


そして、ラストはプライド。


けいじさん、どこにあったのか、3公演ともキャップ被ってました~。

そして、3回とも、客席に投げてましたー!サービス精神旺盛だなー!


3公演目は哲也さんタオル投げてたよおおおー!



最初はクラップして、最終的に手フリフリな感じでしたー\(^^)/






3公演行けて幸せでした!

そして、まーみーとななちゃん、あっきーなと見れたのもいい思い出(^_-)☆


あたしは何故か肩が筋肉痛になりましたww

なんでよーーーー(´・ω・`)



改めて、SECONDみんな大好きだし、かっこいいし、

何よりこの音楽最高ーー!!って思ったよおーー(^O^)/


イケイケなしょうきちも、大好きーー。

沢山歌ってるしょうきち、ネスをもっともっと見たいし、聴きたいなーって思ったよ。


次SECOND見れるのはサバイバーかな~?笑←けいじがサバイバルをサバイバーとww


あんな生き生きしてキラキラしてる彼ら、

もっともっと沢山みたいなーって思いました心




そして、やっぱり長くなったレポ、読んでくれてありがとーーーうww



ペタしてね