J第1節。サンフレッチェ広島対浦和レッズ。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

J開幕しましたああJ.LEAGUE



開幕戦わAWAY広島!

って事で広島行って来ました(^O^)/



まあ旅行的な部分わ後で書くとして、、

とりあえず、簡単に試合の事でも。




ビッグアーチに11時くらいに到着。


このスタジアム、いつ来てもだけど、、

市内から離れてるし、

山の上の方にあるせいか、天気変わりすぎだし、


いっつもそんな思い出ばっかり。



この日も

キックオフ前までわ曇ってて、


試合が始まったら、雨降ったり止んだり。

かと思ったら、いきなり晴れてたり。


後半わずっと晴れてたから、

お蔭様で日焼けしました(´・ω・`)!


また何も塗ってなくて、顔真っ赤に←



しかも、

ご飯買おうと思ってたのに、

今までわバクスタの方いけたのに、行けなくなってたっていう!

こっち美味しいグルメないからやーだのに汗



でもね、サッカー仲間の人が

はっさく大福?買ってきてくれて、初めて食べたんだけど、

さっぱりしてて美味しかったよ~心

また食べたい(^O^)/




前置き長くなったけど、

まあかるーーくサッカーレポ的な。


★ゆゆぴーにゃ★-DCIM1536.jpg



気付いたら一番前~のポジションで!w

あ、自分がね。



ボランチの阿部ちゃん見たいけど

良い仕事してましたっ


次わポポ早く見たいー

良かったんぢゃな?って収穫ありー。


前より縦のパス増えた?とか。



まぶしくてよく見えなくて、

目がしょぼしょぼだったけど、


あの失点とこわ目に焼きついた。

あーもう(:_;)!




ここで負けたのってちょっとショック。


ホームわ勝たなきゃ。勝つよね!勝つだろ!

って意味で拍手してきたから、、ねっ





レポ終わりー!


さっ

旅日記でも書くぞーー。笑



ペタしてね