第10節。柏レイソル対浦和レッズ。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

眼科に行ってからスタジアム行きましたー。


GWだからなのか、

いつもより混んでて、

予想以上に時間かかっちゃった汗



でも、開門前にわ間に合ったので、

合流して、中に入ってー。



改装したみたいで、

椅子とかが座りやすくなってた~


試合中わ座ってないけどw



けど、すごーーく立ちにくい造りになってた。きゃん。




雨やんだって思ったら、

途中から降り出したり、、


ご飯食べに行ってる時に

降ってたみたいで、雨に濡れちゃったし、、

少しテンション下がりー。




寒かったけど、、雨でイヤだったけど、、


アフラックの黄色のやつが可愛かったけど、、←





どんどん酷くなっているんぢゃないかって

思うよーな試合をされ、


柏の選手わほんとに生き生きしてて、

楽しそーにプレーしてて、、


切なかった(ノ_・。)






サッカーを純粋に

楽しいって思いたいのにな。。


これぢゃ、辛いよね(´□`。)








帰りわつけ麺食べて帰りましたとさ。




ペタしてね