沖縄旅行③。今帰仁城跡~備瀬のフクギ並木。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

まだまだ親知らずがむず痒いーー&

おまけに、走ったり振動与えると、ジーンって痛い354354



会社で、薬品手について、

ちょっと痛いです汗2


水ぶくれになったし汗

気をつけないとしくしく




とゆー訳でまたまた続きです嬉しい



1月10日。



大家 にてランチした後わ

世界遺産である、今帰仁城跡 に行きましたーaya



★ゆゆぴーにゃ★-2010012121360000.jpg



入場券を買いまして、

行ってきますーーtomominnie


★ゆゆぴーにゃ★




★ゆゆぴーにゃ★



すごーーく、いいお天気だったけど、

石畳のせいで、歩くの大変汗


あたし達、パンプスだったからねw


結構、階段とかあったりで、

大変だったょしくしく



★ゆゆぴーにゃ★



登り終えたら(5分もしないけどw)、

こーんなのがあったり。



★ゆゆぴーにゃ★



景色わ抜群だったょーーほし


★ゆゆぴーにゃ★



海が見えるのーーにこちゃん



★ゆゆぴーにゃ★



わーーーって

叫びたくなるね笑



★ゆゆぴーにゃ★



んで、資料館もしっかりと見ましてハート



★ゆゆぴーにゃ★




1つお勉強になりましたキラキラ


歴史って

苦手だし、あまり好きぢゃないんだけど、


こーゆートコに行くのわ大好きですスマイル顔




それから
備瀬のフクギ並木 の方に移動しましたー。



場所が分かりずらくて、ナビで途中放棄されw


地図見ながら、なんとなーく到着!!!!!



現地の人に

どこがフクギ並木ー?とか聞いてたら、


案内的な人、イヤ、商売的な感じの人に捕まり、

まんまとコレ↓に乗らされました手



★ゆゆぴーにゃ★


後ろで案内人が漕いでくれてて、

あたし達わ前に乗ってまったりと嬉しい


1台1000円だったんだけど、

40分くらいわ乗ってたのかなー?


だから、良かったのかもsei

楽チンだったしねーー薔薇



ベトナムら辺にあるタクシーってゆってたよーなw



るるぶにわ水牛車とか書いてあったけど、

無かったから、潰れた・・・?

今年の買ったのに、なんなんだろー354354



フクギ並木~サトウキビ畑~海

ってゆーコースを回ってくれましたキラキラ2



★ゆゆぴーにゃ★



パワースポットみたいな雰囲気w


風とかを遮る為、とかゆってたょーなキラキラ

いろいろ喋って、いろいろ話聞いたりして、

んでも、内容わあんまり覚えてないーーakn



★ゆゆぴーにゃ★


サトウキビ畑もありー。

のどかな感じシャボン玉





そして、海ーーー!!!!!


★ゆゆぴーにゃ★


テンションあがりますキラキラ


あの島の名前・・・聞いたんだけど、

これまた忘れてしまった汗




★ゆゆぴーにゃ★




海に足だけ入ってみたけど、

そんなに冷たくなくて、泳げわしないけどw


気持ちよかったーほし



それから、

あそこへ行きましたキラキラ2



沖縄とゆったら、あそこですねーーにこちゃん


また更新しますハート



ペタしてね