沖縄旅行①。出発~名護市へ。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

1月10日。


家からだと、集合時間間に合わないので、

友達のお家に泊まらせて貰う事にハート②


朝4時過ぎに家を出て、

始発の電車で羽田空港へキラキラ


3時半くらいに起きたのかなー?



完全に寝不足だったけど、

初めての沖縄にテンション上がりまくりで、

電車の中でわ起きてましたーあひる



空港に着いて、

コレ美味しそーとか見たりしてたら、


あっとゆーまに出発時間飛行機



★ゆゆぴーにゃ★



ANAの一番早い便で

沖縄行ってきますーー飛行機



飛行機の中でも、あまり寝れず、

30分くらいわ寝たけど、後わ起きてましたw


友達わ爆睡だったけどねー笑



飛行機から、富士山ー富士山


★ゆゆぴーにゃ★



雲が美味しそーーLOVE


★ゆゆぴーにゃ★



どっかの島w

ゆってたけど、忘れちゃったkt



★ゆゆぴーにゃ★



雲に飛行機が写ってるのーーハート

たまーにこーゆーのあるよねw


★ゆゆぴーにゃ★





沖縄に着いたら、

ちょーー暖かいハート②


1月なのに、パーカー着て丁度いい感じ♥akn♥


この気候が素敵過ぎましたスマイル顔


んで、

レンタカーを借りましたおんぷ



あたし達が申し込んだのわ

沖縄3日間レンタカー・ホエールウォッチング付き

ってゆーので、飛行機時間もある程度指定して、

一人33000円くらいだったかなー?


安いでしょーーLOVE




車を借りて、

高速で名護の方へぶーーんとくるま。



途中、SA寄ってみよーってなって、

寄って見ました蝶々


SAわココしかない模様w

★ゆゆぴーにゃ★



お腹も少し空いてたので、

サーターアンダギーを買うハート②


★ゆゆぴーにゃ★


あたしわ黒糖、友達わプレーンでにこちゃん


げん骨よりも大きくて、

美味しかったょーーーキラキラ


友達わ半分食べて満足したみたいで、

その半分貰って食べましたw



名護市に着いて、

ちょうどお昼くらいの時間だったので、


ご飯ご飯ーーって事で、

行こうと決めてた、あのお店に行ってきましたaya


ちなみに、

空港のトコから許田まで1時間くらい?1時間半くらい?

でしたーー!!!!!


端っこから端の方まで

こんな時間で移動出来るのも素敵だねーーハート



あと、

友達が気付いたんだけど、

沖縄わ軽自動車が多い事。


見てたら、半分以上わ軽だったょーーキラキラ



1人1台な感じだから、なのかなー?



そんな感じですenashika



ペタしてね