こんにちは。
ミニマルパン、教室開講準備中のゆきです。

今日は、私がミニマルパンを始めた理由についてお話ししますね。

子供が小さかったこともあって、なかなか外に仕事に出れず。
ある程度お大きくなって、さあそろそろ!!!と思ったらこのコロナ禍。
家でごろごろしてるのも嫌いじゃないけど、自分が自分のために動きたい!!どうせなら収入も得たい!!とずっと思っていました。
そして、普段からネットサーフィンをよくやっていましたが、何きっかけかは忘れちゃったんですが、みき先生の記事に行き合ったんです。
「えーなになに?オイルフリーのパン?オンラインでパン教室?興味ありー♥️でもなあ、どうせやったってお金だけ払っそのさきに繋げないでしょ、私は・・・」とそのままにしていました。
その後も何かふとした時にみき先生の記事に行き当たるんです。
何度も見ると、やっぱり気になります。
コロナ禍で、オンラインでセミナーとか、ヒーリングとか、とにかくいろんな事を受講する抵抗がなくなっていたので、思いきって説明会に申し込んでみました。
みき先生とは画面越しですが、色々しっかりお話しも出来て、対面でお話ししているようなかんじでした。
そこから、悩んで悩んで思いきってこの世界に飛び込みました😁

飛び込んでどうだったか、はまた書きますね。

~~~~~~~~~~~

ミニマルパンとは・・・

ミニマルとは「必要最小限」という意味。
厳選した必要最小限の材料で作ったパン×食養生をベースにした食の知識で、心も体も本来の自分に戻すパンのある暮らしを実現するためのオリジナルプログラムです。

~~~~~~~~~~~