コルセット?装具?が出来た。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

腰椎骨折のやつ。

昨日診察で、家事、スーパーで歩き回る位の許可が出ました。
ドラムも良いって🥁


ちょっと着用写メはやばいので載せられませんが。

ギプスより快適!

ギプスは硬い!

コルセットを作るのは2回目です。


20年前に椎間板ヘルニアの時。


あれね、ウエストが58センチの時でね?


今回採寸。


ミセスのボディーになりまして。


いやー、快適。
凄く楽ですが、コルセットで腹筋がサボるから、たまには歩いたり、呼吸法で腹筋を鍛えなきゃいけないみたいです。



昨日の晩ご飯


みんな遅いから、プレート。

かかりつけ医の提携駐車場が満員で

遠いところに止めたから、疲れちゃった。

でもね?3日かけて作った角煮はそりゃもうふわふわ。


{41AF2F94-CC9D-4F67-B118-892090B8BE13}


すいません、後はオリジンさんに御世話になりました。


角煮は今までに無い味。

3日かけて仕込みました。

脂はほぼ抜けて、美味しかったよ。



{E770D3BB-90C2-4BF5-9E20-C4D61B5998A5}


コレは息子の作ってくれたドリア。


美味しかったよ。


今日もみんな遅いらしい。

今日は中華かな?

さっきスーパーでワンタンと麻婆豆腐と小松菜買ってきました。

小松菜はベーコン炒めにしよう!

案外早い回復かも^_^