闘病日記。思った以上に。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

寝ていなきゃいけない時間が多いらしいです。


痛みはかなり良くなったし、歩けるし。


適度に動きつつ、関節、骨ががっつり固まらないように日常動作をしつつ、合間はあと一週間は寝ていろと。

昼間は横になると寝ちゃうのよ。

ご飯も忘れて。

ただ、夜はねむれないの。

今は明るくなるの早いから、ゲームやったりしてやり過ごしてる。


検査の結果、ヘルニアが出そう?でてる?

第2腰椎のヘルニアはヤバイから寝てます。

ただ、寝返りすると右下になっていて、


褥瘡が。





歩けるし元気だけど






ヤバイわ。