めげる。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

父は小さい変化にも敏感。

今日はね?

新しいパジャマとシャツを持って行ったんだ。

あとお酒。



そしたらね?



その後から今までに



52回電話きた。


その内2回は出たけど何を言っているのか、
わからんちん。


こう言う時は無視です。

相手をすると興奮して父が眠るなくなるから。

施設に居るからその辺は心配してない。


施設って死亡発見もあるあるだけど、
恨みません。



明日日曜日。
デイケアがないからいくかなぁ。
{40D49CA6-B53A-498C-9C98-F562603C2162}


1人でソファーに登れず、ゴールデンを足場にする、アッシーちーちゃん。


やるわね?バブル時代の私よりよっぽどだわ?


ある人が言った。

若い女はつまらない。
話の深さも浅いし、ちゃらちゃらしていて。

君みたいな深い話が出来る女友達は大事。
変な関係にならない事を約束するから、
たまに会って話ししてくれない?


うふふ。どうかなぁ。


貴方の下心。ないの丸見えだから、
いいよ。って話した。


物凄く年下の人。

大好きだけど、話ししたりご飯したりが楽しいだけの人。

愚痴を聞いたり、笑ったり。
奥様連れてきたり。

奥様連れ作る時はもれなくお子ちゃまも来て、
私はずっとお子ちゃまと遊んでる。


夫婦で困る時に呼ばれるんだ。

だから、じっくり2人で話して欲しいんだ。


猿じゃない、ちゃんと教育されてる子は可愛い。

お姉さんて呼んでくれる。


男の子、3歳とか6歳とか。
めちゃかわ。


あのお姉さんと遊びたいから、
パパまた会わせてよー!



明日です。