爺さん。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

爺と言ってますが、父。


サラリーマンの習性で、毎日デイケアに行き、カーテン開けたり、色々やってるみたい。

ハーモニカが大好きでよく吹いてくれました。


私ら姉妹が子供の頃。

カクテルが好きで私達子供らに、ミルクシェイクを作ってくれました。


妹に今朝鬼電があったのは、ハーモニカを持ってきてほしい、なんだったのかなぁ。


ブチッ!って切ってたけど。


思い出しつつある趣味や、好きだった事。

それでよし。



次回行く時はハーモニカとシェイカー持っていかなきゃね。