ドラム教室でした〜〜! | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

インフルエンザと診断された私でしたが、
昨日病院から電話があり、
同時期に3人インフルエンザの検査をしており、

私以外の2人は高熱で大変なんだそうです。

物凄い混み合っていた病院。

一つだけ陰性のがあったそうです。



その後の体調を聞かれ、


鼻水、くしゃみ、だけで微熱、だるさは
治ったとはなしをしました。



もしかしたら、陰性かもしれません。
もう反応は出ない時期なので。

というお話。



病院忙しいのよね。
みんなたいへんなのよね。

一番陰性を疑われるのは私かもしれないとの事。




怒ったりしません。



良かったと思いました。


間違いってあるんです。



なので、ドラム教室行けました。


ただ、安静にする様言われ、
練習を控えてエアドラム練習だったから、
ボロボロでした。



どうしても今の曲、クリア出来なかったら、
前に不思議にもクリアできた、
木村カエラさんのバタフライにする?


って先生に言われたけど。


なんかむしょーにヤル気が湧いてきて
マイティーをやりたくなりました。


バタフライもかなり難しいんだけど、
何故か一発クリアで、先生に
生まれ変わったら、5才からはじめたら、
シシドカフカになれるかも?

って褒められたヤツ。

この所練習量が減っているのは確か。

はじめた頃の様にのめり込める時間はないし、
時間がないの。


だけど、後退するのは嫌。


常に前に向かいたい。


もう、言い訳しません。



練習量増やす〜〜!