今日の晩御飯は一人だ。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

みんな遅いんだって。

まあ、いつもの事だけど。


{E762CA6D-2A42-460E-94E8-EFEA61819134}


牡蠣のチャウダー、
鶏胸肉のピカタ、
ラタトゥイユ。

鶏胸肉って安いじゃない?

そぎ切りにしてフォークでブスブス刺して、
塩胡椒、小麦粉、卵を付けて焼くと
めちゃくちゃ美味しいし、ヘルシー。

なにせ3人分。山のように作っても、
鶏胸肉200円くらいだもん。

たださぁ、野菜高いよね。

緑黄色野菜で一番安くて安定価格なのは、

豆苗!!!


室内栽培だもんね。


明日は豆苗使ってなんか作ろうかな。








今日は爺は静かです。

諦め、環境の変化にようやく慣れてきたみたい。


私の経験でボケてない人は2週間だけど、
ボケてる健康な人はひと月なんだね。



もう仕事しないけど、
また一つ学びました。