ジャズのライブ行きました。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

大人の世界でした。

母の葬儀で流した曲のバンドさんです。

ベース、ドラム、ピアノという構成。

ベースの先生は何回も書いてるけど、
私のドラム発表会の時にサポートして下さった先生。

しかもメチャタイプイケメン!

勝手にフォールインラブして、
ドラムの先生にギャァギャァ言って、
笑われたんだ。
で、お友達になりました。

{66E029AB-B5FE-4D6C-B724-DCBCAB41BFE6}

ゆったりしたソファー席。

{86D0FF21-FBDD-4988-9372-B994CCD25794}


インディーズだけどプロだから、えーやろ。


{EC0E709D-81AB-44E3-8832-EFF23A92ACD0}

早々とつき過ぎ、最寄り駅からは車なので、コーラ飲んでます。


本当にお久しぶりで、素敵でした。


音量が大きいと凄くエキサイティング。


小さくして聞くと、凄く落ち着く。


氷点下という曲があり、
燃えるような気持ちに見えるけど、
実は心の芯はここに無くて、
暖かい、優しく感じても、
気持ちは全くそこに向いてなくて。

クールで熱い彼が弾いているベースが、
実はそっぽ向いているような、
不思議な曲がありました。

ジャズって不思議。

コンテンポラリージャズという、
世界らしいんだけど、そんなカテゴリーはどうでも良くて、とても心地よい。

幸せなひと時を過ごしました。

ベースの先生とツーショ取りましたが、

それは秘密(^ ^)

結婚会見発表みたいなポーズで、

ケラケラ笑いながら応じて下さいました。


先生は、娘と同じ年。


まーいーだろ?
マドンナの新恋人よりは年齢差ないぞ?


寒かったけどふわふわした足取りで
帰路につきました。

まだ幸せ。