エロ爺転ぶ。からの今日読んだ本。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

昨日夜、タバコ吸いに外に出て、
周囲をうろついたらしい爺。


爺と言ったり、父と言ったり。


今日は爺の気分。


転びました!
怪我しました!

たまたま今日は、泌尿器科の受診日で
妹が迎えに言ったら報告があったとの事。


手をポケットに入れて歩くな!
転んだ時顔ぶつけるぞ!

それやっちゃったんだね。
見事に顔に青タンだ。

手、足も打ったらしいけど幸い骨折は無し。


あとね?最近発言がエロい。

しっかりしていた人、

教師とか、医師とか、
そういう人ほどエロぼけするんだよねぇ。


これ、経験値。


さて。


{D94CEF75-2994-4088-9FB7-4F640D42C4AF}


話題のこの本読みました。


エロ本じゃないです。
とあるご夫婦の、切ない物語でした。
そういうこともあるんだなあ、って思いました。


読んで損はないなぁ、と思います。


ただ。書店で題名を言って買うのはちょっと抵抗があるかもだけど。


後ね、今日はヘアサロン行ったよ。
それからドラム教室🥁

金曜日しかないんだ。
自由な時間。
だから詰め込んじゃうんだよねぇ。



練習不足バレました。
すみません先生。頑張ります。

しかも今回は、リハーサルから発表会まで
2週間もあるの。

叩くわ叩くわ叩くわ。

頑張るわー!