身体の変化

まつげが最近伸びた!

photo:01




足の筋肉ついて引き締まった
でもお腹でてる。笑

肌が綺麗になった

もっと動こう。
もっと磨こう!


今日も頑張ってきます!

iPhoneからの投稿

photo:01



撮影。事務所にて。

最近思ったこと。

ゆきぴはやはり、
人に恵まれてるなと


なれない環境で慣れない仕事で
慣れない関係で本当に本当に
辛かったヽ(;▽;)ノ辛かった

毎日ノイローゼになるかと
思うぐらい悩んだし、
沢山愚痴ったし相談した。

でもノイローゼにならなかったのは
吐き出せる人がいたから
ストレスのはけ口がすこしでも
あったから。(T_T)(T_T)


今思いかえすとあの時は
きがつかなかったことが
沢山あります。

ありがとう(泣)

余裕がないと目の前しか
みえないものですね。


今すこしだけど、少しずつだけど
余裕が見えてきました

職場はホール中心になり、
優しく教えてくれる先輩も
できてあの苦痛はなくなってきました

一生懸命教えてくれる先輩に
答えられる様にゆきぴは
一生懸命やることやりたい。

今日も事務所でケラケラ笑いながら
お仕事できました。

感謝。


そしてダンスの方もなんとかだが
練習続けられてます。今週。

月火木と練習したよ!

どんな練習が、正解とか
わかんないし不安だーー

でも毎日音楽とふれあってみるよ!
とりあえず練習に足を運ぶ!


出来るか出来ないかは
分からないけどまずはやってみる

絶対に諦めない

精一杯やれることをやる

感謝していきる!


人とのつながり大切に!

これがゆきぴの生き方です。


やっとまた自分に戻ってきました
見失いかけてた自分
取り戻しました!



よかった。


これがあたし。


今日はフランス人ぽい人が
1時間ぐらいダンスガンみされて
手を振って帰っていきました。

まいちゃんCDありがとう!



さぁ風呂はいる。風呂!



rakugaki:01









iPhoneからの投稿


昨日はレッスンでした。

相変わらず身体は硬い!

でもなんだか昨日はめちゃ
身体軽く感じて動きやすくて、
でも暑かったーー


でも前よりかはおっきく
動けるようになったんよー

少し進歩。


今日も駅練いって
今週は大田原のバトルでます!


がんばらなーーー


iPhoneからの投稿


昨日は一日を遊び尽くしました!

細田くん かんかんと
Macでドライブスルーして
目指すは科学館。


ワクワクして向かったものの
定休日ヽ(;▽;)ノあはは

どこいくなったけども
八幡山公園にいくことに
決めまして初!八幡山公園。

駐車場降りた瞬間。

photo:01







天気も良くて最高だった!


おっきな橋わたったよ!

photo:02



かんかんと細田くん

photo:03



見よ!宇都宮の景色。


橋をわたってみんなで
ベンチでマック食べました!

風よし、天気よし、雰囲気よし
最高に気持ちいいーーー

自然感じました。


クジャクみたりうさぎに
ポテトあげたりもしたり、、

photo:04





ローラー滑り台を三人で列に
なってすべったがみんな
早すぎて追突。

おまけにお尻熱いし痒いし!
爆笑爆笑でした!

ターザンみたいなしゃーってやつも
最高だった!

むーびーとったんよ!

見たい人ゆきぴまで。


自分レッスンの為いったんばいばい
してレッスン後みんなで
サイゼでご飯しましたとさ。

たのしすぎたーーー


来週の日曜は
みんなでベル桜の湯いって
かんちゃんちで寝て、
東武動物公園に行きやす!

たーーーのーーしみ!




カワセミ乗るし!




あっ次は

レッスン記事書きます!


みよ。宇都宮タワー

photo:05



iPhoneからの投稿


昨日から今日にかけて
たこぱめんと食べ語り。

ほそけん いがぽん
かんかん ゆきぴー


このめんつは落ち着きます。
うーんおちつく。


ビッグボーイでガンガンとーく
いがぽんやべぇよ!
仕事人間やん!(^ー^)ノおい

かんかんをバケモノだとか
みんなでバカにしたり、
近況報告とかとか!


まだ足りなくて
いがぽん半強制でレインボー!

あたしだけ車なしの為みんなに
のっかってるだけというね( ´ ▽ ` )ノ
すみません。


カラオケはデュエットしたり
採点対決したり楽しかった!

夜中12時から5時までうたいっぱ

AKBデュエット対決で
メンズにまけたーーー。

ベロまた壊死したし。

細田っちカラオケうまなっとるし、
いがぽんの歌始めてきいたし、
かんかんはバケモノとりついてるし、
ゆきぴもモンスターに感染するし、

わけの分からない感じが
楽しくて落ち着いて幸せ!


こーゆーなかま大切にしたい!


カラオケでたら驚きの

photo:01



駐車場うちらのくるまのみ。



いがぽんサッサと帰るし、
出口間違えてるし、
なんやねん!


ゆきぴとかんかんと細田っちは
朝マックいったらやっとらず。

一時解散。


いがぽんは疲れて来ないが

午後は三人で子供科学館
グランディなんちゃらに
いきまーーーす!

マックかってピクニックする!


たのしみーーー、


夜はレッスン。


今日から有言実行できるように
がんばらなきゃ!


今も一発おどってきました!



そういや新しいばあちゃんの
新居が抽選で当たったよ!


来月からばあちゃんは
那須を離れて宇都宮にきます!

じいちゃんが生きてた頃すんでた
家だから少しさみしぃけど。

1番寂しいのはばあちゃんかな(´・_・`)

でもこれからはすぐ会える!
家からチャリで10分かな?

はやいだろーー



photo:02



photo:03



そときもちかった。

今日は休み!


とっても楽しい幸せ!




iPhoneからの投稿