現場が羽田だった

駐車場上空が飛行機の離陸直後のコースになっていて一定の間隔で轟音と共にバンバン飛び立っていた

パシャリ📷

結構な爆音

SKY

これがなかなかに爽快であった✈️

乗るのはあんまり好きじゃないけど、飛んでいくのを見てるのはスカッとすることを発見💡


それにしても空のなんと広いことか。

飛行機なんて気にしてないんだろうな、空は。


うーん空、空か…🙁


人間の心も空(カラ)にすれば空(ソラ)レベルにまで広げることはできるのかな?そうすれば私が鬼から受けたダメージは相対的にナノレベルにまで小さくできるのかな🧐どーなんだろう?うーむ空のみぞ知る…☁️

ちょっと何言ってるのかわからない、

そして眠いや。


変なこと書いてないで寝よ😪